エステ・ネイル・ヘアサロン・リラクゼーション・グルメ レストラン・スクール・など京都のクーポン情報満載!

京都のエステ・ネイル・リラクゼーション、美容室・ヘアサロン、グルメ、ランチ、スクール、ショッピング、イベント情報など、フリーペーパー情報誌「パトラ」がお送りする京都の総合情報サイト。お得なクーポンも満載です。

PATOLAでは、乳がんの早期発見・診断・治療の重要性を伝えるピンクリボン活動を応援しています。
WORKでワタシらしくサクセス
篠原みゆきさん

当店は口コミや紹介で来られる新規のお客様が多いんです。常に新鮮な気持ちで接し、初めての方と会える時間を大切にしています。
当店は口コミや紹介で来られる新規のお客様が多いんです。常に新鮮な気持ちで接し、初めての方と会える時間を大切にしています。
本当に結果を求める人のためのエステがやりたかった

サロン・ド・ピュア
オーナー
篠原みゆき
さん
独立のきっかけは他人に薦められる商品を見つけたこと

篠原さんが働く「サロン・ド・ピュア」は、お友達と共同経営する"結果重視"のエステである。「独立する前からずっとエステ業界で働いていましたけど、お客様の立場からすれば、正直、払っている金額に対して結果が満足できるものではないと思っていました。エステは決して安くないですからね…。今、私が扱っているエステは多少の痛みもありますし、決して気持ちの良いエステではないんですが、メスを使う整形の事を思えばリスクも少なく安く、本当に結果が出るエステなんです。自信を持って他人に良いと薦められる商品に出会えたことが、独立のきっかけになりましたね」2月下旬からは店舗を祇園に移し、新しいスタートをきる。本当にお客様の求めるものを提供するー。仕事に対するその真摯な姿勢には、学ぶべきものがたくさんある。




3つの「ココ」と「コレ」!
リンパマッサージ酸素カプセルザ・マイラの化粧品
リンパマッサージ酸素カプセルザ・マイラの化粧品
「クイックマッサージではなく、リンパの流れを促進します。扱っている所も少なく、遠方から来られる方も多いんです」篠原さんもこのマッサージの虜なのだとか。高気圧・高濃度酸素を発生させるカプセル。1時間の睡眠で、8時間熟睡したのと同等の効果。美容や疲労回復に効果大。サロン・ド・ピュアでの施術に使われているのが、お肌の細胞まで働きかけるザ・マイラの化粧品。篠原さんも愛用している。