エステ・ネイル・ヘアサロン・リラクゼーション・グルメ レストラン・スクール・など京都のクーポン情報満載!

京都のエステ・ネイル・リラクゼーション、美容室・ヘアサロン、グルメ、ランチ、スクール、ショッピング、イベント情報など、フリーペーパー情報誌「パトラ」がお送りする京都の総合情報サイト。お得なクーポンも満載です。

PATOLAでは、乳がんの早期発見・診断・治療の重要性を伝えるピンクリボン活動を応援しています。
私のワークライフ
船越 さおりさん

隠れ家的Esthetic Salon 癒しのTOMPAは三条烏丸からスグの場所にある。
隠れ家的Esthetic Salon 癒しのTOMPAは三条烏丸からスグの場所にある。
エステだけでない美の世界の幅を広げたい。

Esthetic Salon 癒しのTOMPA
オーナー
船越 さおり
さん


自己満足だけのキレイではない 外から見たキレイさも追求しています。

この仕事に就いたきっかけは美容業界のイメージにあったと語る船越さん。「美容業界って汚い言い方ですがボッタグリのイメージがあったり、スタッフにはノルマがあり、お客様はそれを売りつられる、綺麗なイメージだけでなく汚いイメージがあります。私はそういった部分を払拭したくて始めました。だからここでは無理におすすめしていません。お客様からやる気があるのかって言われるくらいおすすめはしていません」その姿勢を貫いてきたことにより口コミで沢山のクライアントから指示を得ている癒しのTOMPA。仕事でのやりがいを聞くと「何よりもお客様のキレイになるお手伝いが出来る事です。自分がこうしたいという自己満足のキレイと、外から見てのキレイさっていうのは違うと思うのです。お客様がどんどんキレイなることで結婚しました!人生が変わったなんて聞くと嬉しいですよね」と仕事の話をする彼女は明るくて自然体。これからのヴィジョンは「美しくなりたい気持ちとかをこれからも大きく持っていたい、それは食べ物であったり、美容でありヘアであったり、エステだけでない美の世界を幅をひろげたいきたいんです」と彼女から発する言葉からキレイに対する熱い情熱が伝わってくる。






「ココ」と「コレ」!
TOMPAの待合い室TOMPAの待合い室
TOMPAでは、待っている間に出前をとったりお風呂に入ったりする人も…ホントに楽しく気軽に過ごせる癒し空間です。
MT化粧品MT化粧品
一般に販売されている化粧品に対して効く成分の含有量が多いので一般販売されていない化粧品です。結果を早く出したい方に!