エステ・ネイル・ヘアサロン・リラクゼーション・グルメ レストラン・スクール・など京都のクーポン情報満載!

京都のエステ・ネイル・リラクゼーション、美容室・ヘアサロン、グルメ、ランチ、スクール、ショッピング、イベント情報など、フリーペーパー情報誌「パトラ」がお送りする京都の総合情報サイト。お得なクーポンも満載です。

PATOLAでは、乳がんの早期発見・診断・治療の重要性を伝えるピンクリボン活動を応援しています。
私のワークライフ
西條 加奈恵さん

財団法人京都市女性協会 京都市男女共同参画センター
ウィングス京都は 地下鉄四条駅・阪急烏丸駅より
徒歩5分と便利な場所に位置する。
財団法人京都市女性協会 京都市男女共同参画センター ウィングス京都は 地下鉄四条駅・阪急烏丸駅より 徒歩5分と便利な場所に位置する。
お客様の事を大切に考えながら常に向かい合っていたい。

財団法人京都市女性協会 京都市男女共同参画センター ウィングス京都

西條 加奈恵
さん
http://wings-kyoto.jp/

男性、女性がお互いに尊重し合い支え合える社会になればいいと思います。

大学時代に人権問題について学 んできた西條さんは、女性の人 権についての仕事をしたいという 思いから、財団法人京都市女性 協会が運営する、京都市男女共 同参画センター「ウィングス京都」 に入職。担当している講座の受 講生の方が今までの自分と違う 自分を発見し、本当に素敵な笑 顔でお帰りになったとき「あぁ、 私ってこんな事ができるんだ」と 感じた瞬間、この仕事に就いて よかったと思ったそう。「ここは豊富な講座・イベントをはじめ、図書館や スポーツジムまで完備しており、女性だけでなく老若男女、沢山のお客様 が訪れる施設です。それだけに“一人一人のお客様が何を求めていらっしゃ るのか”という事を一番大切にしています」今でも一部の社会では“男性 は仕事中心で家では何もしない、女性は家事・育児をすればいい”という 考えを持ってる方が未だ多い。「女性も男性もお互い尊重しあい支え合える 社会にしたいです。自分一人の考えに凝り固まるのではなく沢山の生き方 のパターンがある事を知ってもらい広めていきたい、より沢山の方に来て頂 いて良い施設にしていくために一層頑張りたいです」彼女の夢は大きい。






「ココ」と「コレ」!
お気に入りのCDお気に入りのCD
宮本笑里さんのバイオリン はとても柔らかく癒されま す。また、白鳥英美子さん のゴスペル、アメイジング・ グレイスがお気に入り。
ムレスナティーハウス京都ムレスナティーハウス京都
ドアを開けると紅茶をブレン ドしている香りが広がるリラッ クスできるお店です。 中京区錦小路通烏丸西入 TEL.075-211-8750