エステ・ネイル・ヘアサロン・リラクゼーション・グルメ レストラン・スクール・など京都のクーポン情報満載!

京都のエステ・ネイル・リラクゼーション、美容室・ヘアサロン、グルメ、ランチ、スクール、ショッピング、イベント情報など、フリーペーパー情報誌「パトラ」がお送りする京都の総合情報サイト。お得なクーポンも満載です。

PATOLAでは、乳がんの早期発見・診断・治療の重要性を伝えるピンクリボン活動を応援しています。
私のワークライフ
倉田 千寿さん

河原町通り仏光寺上ル
7月に移転してリニューアルした店舗は
白を基調とし広々とした癒し空間。
河原町通り仏光寺上ル 7月に移転してリニューアルした店舗は 白を基調とし広々とした癒し空間。
お客様の「ありがとう」そして「笑顔」が私の原動力。

整体工房 TRS
整体師&講師
倉田 千寿
さん
http://www.seitai-trs.jp/

整体師としてのキャリア年数よりも 今まで何人の身体を触ったかが大切な業界。

倉田さんは「整体工房TRS」で働く整体師兼講師である。彼女が整体師になるきっかけは腰痛で悩み苦しんでいた時ここTRSの院長と出会い、その手技に感動し自分も整体をやりたい思ったのがきっかけ。この仕事に就いてよかったと思える事は施術が終わった後に「ありがとうございました」「疲れがとれました」と感謝していただき満足して帰られた時だそう。しかし、そこまでに到達するには日々修練していくことが重要。「人の身体は同じっていう事がありませんから、同じ腰痛でも人によって施術する場所は違いますし、それを見極める事は机上の知識では不可能です。全部が難しいですよ!奥が深いんです!まだまだわからない事ばかりですよ。この業界は何年の経験がありますというよりも何人の身体を触ってきたかっていうのが大切なんです。もっともっと修練して沢山の身体を触り療術のスキルを高めていきたいです。」将来の目標はと聞くと「何年先になるかわかりませんが、おじいちゃんやおばあちゃんを相手にした整体院をやりいたいですね。田舎でいいんです。整体院とかない村に開業する事が目標ですね。その為にはやはり毎日が修練です!!」とその眼差しは真剣だ。整体にかける彼女の情熱の炎は決して消えることはないだろう。






「ココ」と「コレ」!
風呂敷風呂敷
「風呂敷は何でも包める事ができてとても便利。例えば ワインもこの通りに。種類も豊富で集めるのも楽しく いつも持ち歩いています」
フォークソングカフェ
明日(メイビー)フォークソングカフェ 明日(メイビー)
「突然ライブが始まったと思うと寄席が始まったり、サ プライズと楽しさを沢山詰めたお店です」 祇園四条縄手下ル TEL080-5345-5466