エステ・ネイル・ヘアサロン・リラクゼーション・グルメ レストラン・スクール・など京都のクーポン情報満載!

京都のエステ・ネイル・リラクゼーション、美容室・ヘアサロン、グルメ、ランチ、スクール、ショッピング、イベント情報など、フリーペーパー情報誌「パトラ」がお送りする京都の総合情報サイト。お得なクーポンも満載です。

PATOLAでは、乳がんの早期発見・診断・治療の重要性を伝えるピンクリボン活動を応援しています。
私のワークライフ
野々村 絵理さん

WOODSはレディース&キッズのカジュアルセレクトショップ。商品ラインナップが幅広いので全身トータルで揃えることができる。野々村さんイチ押しのカットソーは、ロープライスで着丈が長めなので重ね着に特にオススメ。
WOODSはレディース&キッズのカジュアルセレクトショップ。商品ラインナップが幅広いので全身トータルで揃えることができる。野々村さんイチ押しのカットソーは、ロープライスで着丈が長めなので重ね着に特にオススメ。
自分に素直に、ナチュラルに。

カジュアルセレクトショップ WOODS
マネージャー
野々村 絵理
さん


他人の意見や気持ちを考えるのはもちろん、自分の意見も押し殺してしまわないことが大切。

元気で自然体、それが彼女の印象。野々村絵理さんは、京都・大阪・滋賀に14店舗を展開するセレクトショップ「WOODS」「WOODS cubics」で、各店舗を回るマネージャー業務と服飾雑貨のバイヤー業務を務めている。ときには二週間ずっと働きづめのこともあるという多忙さでも、いつも元気いっぱいの明るい笑顔で仕事をこなしている。「昔はあらゆることに対して自己主張が強かったんですけど、スタッフマネージングという今の仕事をするようになってからはちょっと変わりましたね。他人の気持ちを感じ取れるようになりましたし、主張もよく聞くようになりました。でも、自分の感情を押し殺してしまうようなことはしません。ただのワガママを言うことは立場上もちろんしませんけど、自分の意見を100%殺してしまうのもちょっと違うんですよね。自分の主張をちゃんと持った上で、相手のことを考えることが大切だと思います」不満をためるわけでもなく自分を押さえ込むでもなく、とても自然な姿勢で仕事に取り込んでいる。彼女に今後の目標・夢を聞くと「このままのペースでゆっくり暮らしたいですね」とにっこり。とても柔らかい幸せそうな笑顔が印象的だった。






「ココ」と「コレ」!
地球食堂・地球居酒屋
渋屋地球食堂・地球居酒屋 渋屋
野々村さんが依頼を受けて壁に絵を描いた居酒屋。「学生時代は絵を描いていて、今でも趣味として、依頼があれば描いています」
マイケルジャクソンマイケルジャクソン
「大好きなマイケルのDVDをリリース後すぐに購入。ひまを見つけては、毎日観賞しています」