エステ・ネイル・ヘアサロン・リラクゼーション・グルメ レストラン・スクール・など京都のクーポン情報満載!

京都のエステ・ネイル・リラクゼーション、美容室・ヘアサロン、グルメ、ランチ、スクール、ショッピング、イベント情報など、フリーペーパー情報誌「パトラ」がお送りする京都の総合情報サイト。お得なクーポンも満載です。

PATOLAでは、乳がんの早期発見・診断・治療の重要性を伝えるピンクリボン活動を応援しています。
私のワークライフ
田中 望麻さん

Hawiは2009年11月に木屋町にオープンした。
席はカウンターのみだが、ゆっくり落ち着いてお酒を楽める
雰囲気のガールズバー。田中さんの長年の夢が叶ったお店。
Hawiは2009年11月に木屋町にオープンした。 席はカウンターのみだが、ゆっくり落ち着いてお酒を楽める 雰囲気のガールズバー。田中さんの長年の夢が叶ったお店。
諦めきれない夢が、 私の原動力。

Bar Hawi
店長
田中 望麻
さん


人生の転機で自分の夢を再確認。 感謝の気持ちを忘れずに。

「自分のこと、男っぽいなぁって思うことが多いです。女性としてというより、いち人間として見てもらいたいっていう願望が強いのかもしれないですね」そう話す田中さんは、Bar Hawiの店長。3ヶ月前にオープンしたばかりのお店。以前から自分のお店を持ちたいと考えて接客や飲食の仕事には携わっていたものの、開店の話が来るまではそういう仕事から離れていた時期もあった。「少し前ですけど結婚を考えてたことがあって、接客の仕事も一度辞めました。その時期はお店を持つことも諦めかけていたんですけど、やっぱり心のどこかではまだ夢を追いかけたいっていう気持ちがあって。結局、その縁談はダメになってしまったんですけど、自分の夢への気持ちを再確認できました。男の人に幸せにしてもらう人生って、私には向かないみたいです(笑)」見た目からは想像もつかないようなパワーを持った彼女。そんな彼女に元気をもらいに来店する人も多い。「お客様への感謝の気持ちだけは、絶対に忘れないようにしています。女性だからとか店長だからとかじゃなく、一人の人間としてもっと頑張っていきたいですね」夢を追いかけ店長としてひとつの形で夢を叶えたが、彼女の夢はまだまだ終わりを知らない。






「ココ」と「コレ」!
Bar HawiBar Hawi
「自分の店で恐縮なんですけど、やっぱり今はここが一番お気に入りの場所ですね。夢を実現するパートナーとして、このお店と一緒に成長していきたいです」
フルートフルート
「中学生のときにブラスバンドをやっていて、そのときからずっと同じフルートを使っています。今もオフの日や空いた時間に仲間達と演奏していますよ」