エステ・ネイル・ヘアサロン・リラクゼーション・グルメ レストラン・スクール・など京都のクーポン情報満載!

京都のエステ・ネイル・リラクゼーション、美容室・ヘアサロン、グルメ、ランチ、スクール、ショッピング、イベント情報など、フリーペーパー情報誌「パトラ」がお送りする京都の総合情報サイト。お得なクーポンも満載です。

PATOLAでは、乳がんの早期発見・診断・治療の重要性を伝えるピンクリボン活動を応援しています。
私のワークライフ
倉斗 絢子さん

倉斗さんが出演するミュージカル"美女と野獣"は、京都劇場で2010年2月28日まで公演が決定。
■お問い合わせ 劇団四季関西公演本部
TEL.06-4796-6600 ?Disney(撮影者:下坂敦俊)
倉斗さんが出演するミュージカル"美女と野獣"は、京都劇場で2010年2月28日まで公演が決定。 ■お問い合わせ 劇団四季関西公演本部 TEL.06-4796-6600 ?Disney(撮影者:下坂敦俊)
役柄を通して、作品の世界に生きられること。それが演技の醍醐味です。

劇団四季

倉斗 絢子
さん


本当に好きだから続けていける。原動力は、"夢中になり、楽しむこと"。

"好きなことを仕事にするー"彼女は舞台俳優という自分の仕事が好きで、そして一生懸命。倉斗さんは劇団四季所属の舞台俳優。入団以来、数多くの舞台で役を務め、現在京都劇場で公演中の"美女と野獣"のタンス夫人役としても出演している。「ミュージカルの楽しさは、役柄を通して作品の世界に生きられることだと思います。物語に起承転結があり、人が長い時間をかけて体験することが詰まっている。劇中で泣けて笑えて、人ってこうやって生きてるんだなって実感できるんです。そして、お客様に舞台でそれを伝えれることが何よりの喜びです」言うは易いが、簡単な作業ではない。いかに自分を役に近づけていくか、その難題を彼女は日々考え、身体を動かしている。「演じる役柄の人はどんなバックグラウンドを持っている人なのか、お茶の飲み方ひとつ違うんだろうなぁ。自分と役柄の距離をどれだけ詰められるか、お客様にどれだけ伝えられるか。大変なことですけど、好きだからずっと続けていけるんでしょうね」役づくりの難しさ、面白さ。それが倉斗さんが舞台俳優という仕事に感じている魅力である。自分の役を心から楽しみ、そして一生懸命な彼女の演技。ぜひ舞台で感じてほしい。






「ココ」と「コレ」!
アロマオイルアロマオイル
「夜寝る前に焚くとリラックスして眠れます。色々な香りをブレンドしますけど、オレンジスイートという香りが最近のお気に入りです」
パワーストーンのブレスレットパワーストーンのブレスレット
「好きなパワーストーンを選んで作ってもらったブレスレット。お守りがわりに付けています」