エステ・ネイル・ヘアサロン・リラクゼーション・グルメ レストラン・スクール・など京都のクーポン情報満載!

京都のエステ・ネイル・リラクゼーション、美容室・ヘアサロン、グルメ、ランチ、スクール、ショッピング、イベント情報など、フリーペーパー情報誌「パトラ」がお送りする京都の総合情報サイト。お得なクーポンも満載です。

PATOLAでは、乳がんの早期発見・診断・治療の重要性を伝えるピンクリボン活動を応援しています。
私のワークライフ
中西 麻貴さん

技術力とサービスの質の高さが、Relief河原町店の持ち味。そのクオリティの維持という責任の重い仕事に日々、心血を注いでいる。
技術力とサービスの質の高さが、Relief河原町店の持ち味。そのクオリティの維持という責任の重い仕事に日々、心血を注いでいる。
お客様の喜びに直にふれられる。それがこの仕事の一番の喜びです。

Relief 河原町店
店長
中西 麻貴
さん


スタッフの教育には特に力を入れています。すべては、お客様に満足していただくために。

“お客様に喜んでいただくこと”。接客をする上でもっとも基本でありもっとも難しいこの信条が、中西さんが店長を務めるRelief河原町店のモットー。美容業界に入る前は、OA機器の販売営業をしていた中西さん。接客や営業など、人と関わる仕事に昔から興味をもっていた。「前職でもビジネスマナーや会話の運び方など、たくさんのことを学びました。でも電話での営業がメインだったので、もっと直接お客様と顔を合わせる機会の多い仕事がしたかったんです。それで次はお客様とたくさん顔を合わせられて、しかも女性にしかできない仕事をって思ってエステサロンを選びました」この仕事のやりがいは、目に見えて綺麗になっていくお客様の喜びが感じられる瞬間。まさに天職だった。店長になった現在は、スタッフの教育に特に力を注いでいる。「この仕事は、未経験から始めるスタッフも多いんです。だからこそ、技術的な知識はもちろん、言葉遣いや接客態度まで徹底して教育します」最近は新メニューが増えたので、さらにお客様に満足していただけるようスタッフ一丸となっている。技術力とサービスの質、ぜひ体感したい。






「ココ」と「コレ」!
POLICY化粧品POLICY化粧品
「防腐剤などを極力抑えて作られた化粧品です。研修を経た上でないと販売できないので、京都ではPOLICY化粧品直営店かレリエフ河原町店でしか取り扱っていません」
おばんざい屋ひと花おばんざい屋ひと花
「おばんさいの種類が豊富でとっても美味しいお店。ママさんの楽しいおしゃべりもお気に入りです」京都市上京区千本通丸太町下ル二筋目東入TEL.075-812-3458