エステ・ネイル・ヘアサロン・リラクゼーション・グルメ レストラン・スクール・など京都のクーポン情報満載!

京都のエステ・ネイル・リラクゼーション、美容室・ヘアサロン、グルメ、ランチ、スクール、ショッピング、イベント情報など、フリーペーパー情報誌「パトラ」がお送りする京都の総合情報サイト。お得なクーポンも満載です。

PATOLAでは、乳がんの早期発見・診断・治療の重要性を伝えるピンクリボン活動を応援しています。
私のワークライフ
村田 章代さん

ヴィラヴァロリスのVIPルームはジャグジーもあり至福のひと時を過ごせるラグジュアリーな空間。「隣室との壁を取り外せばカップルでの使用も出来るんですよ」と、ココにも村田さんのこだわりが。
ヴィラヴァロリスのVIPルームはジャグジーもあり至福のひと時を過ごせるラグジュアリーな空間。「隣室との壁を取り外せばカップルでの使用も出来るんですよ」と、ココにも村田さんのこだわりが。
肌トラブルで悩んで自分自身で実感したから同じ思いの人に伝えたいんです。

株式会社エヴァンス
トータルビューティーエステ サロン「ヴィラヴァロリス」オーナー・代表取締役
村田 章代
さん
http://villavaloris.jp/

人や物との出会いやチャンスは巡って来るけど「いい出会い」にしたいから今も学び続けています。

数年前までは専業主婦の村田さん。家業を継ぐため帰京。住宅関係の仕事だったため店舗造りにはこだわりを持ち、京都の真ん中に古い町家を見つけたときは、コレしかないと即決。思い描いていた京都の町家と、贅沢なホテルスパの雰囲気を融合させ、都心にありながら喧騒から離れ、優雅に落ち着いたサロン創りを目指す。また烏丸四条という立地へのこだわりも。「ビジネス街で働く人にホッとしてもらいたい」と女性だけじゃなくメンズエステも充実させ、またサロン内にCafeやBarも併設してしまいました。昔はエステに通い、お客さん側だった彼女がサロンを創めたきっかけは、自身の日焼けアレルギーで皮膚科の薬品治療をしていた頃、ドクターズ・コスメに出合いその素晴らしさを身を持って実感した時。「自分でいろいろ、製薬メーカーに問い合わせたり。あの時本当に勉強したから今があると思います」その経験を活かし、悩みを解消して綺麗になるなら最高に気持ち良い空間でと、トータルビューティーサロン「ヴィラヴァロリス」の実現となった。村田さんは「お客様に『ありがとう』と言われるたび私こそ「私が感じた喜びをに共感して下さって『ありがとう』と思う」と熱い想いを語る。






「ココ」と「コレ」!
町家BAR 72C.A.D町家BAR 72C.A.D
「落ち着く雰囲気の町家BARなので1人でバーボンソーダを飲んでます。仕事と家との間でほっと一息つく時行くお店です。」TEL075-525-6028
JANSSENリップ・ボリューム&ケアJANSSENリップ・ボリューム&ケア
唇に魅惑的な光沢を与えます。コラーゲン繊維と細胞間液を活性化し皮膚密度を高めるペプチドの働きで、弾力性のある引き締まった唇に。