エステ・ネイル・ヘアサロン・リラクゼーション・グルメ レストラン・スクール・など京都のクーポン情報満載!

京都のエステ・ネイル・リラクゼーション、美容室・ヘアサロン、グルメ、ランチ、スクール、ショッピング、イベント情報など、フリーペーパー情報誌「パトラ」がお送りする京都の総合情報サイト。お得なクーポンも満載です。

PATOLAでは、乳がんの早期発見・診断・治療の重要性を伝えるピンクリボン活動を応援しています。
私のワークライフ
秦 優華さん

「ネイルデコレーション用のHawaiian NailJewelryです。これは彫りが特徴で、花・風・海や木などが表現されています。大好きなので、仕入れてみました」
「ネイルデコレーション用のHawaiian NailJewelryです。これは彫りが特徴で、花・風・海や木などが表現されています。大好きなので、仕入れてみました」
綺麗になる事で頑張れる時もあるから女性の美を応援したい

KAHALA
オーナー・ネイルセラピスト
秦 優華
さん


"好き"だけじゃ続かない世界。向上心を忘れずに仕事に取り組みたいです。

海やハワイをこよなく愛する秦さん。大学時代をハワイで過ごし、現在は独立して自分のネイルサロンを構えている。それ以前は貿易関係の会社でOLとして勤務。「ずっと美容関係の仕事をしたかったので独立しましたが、OLを経験して良かったです」経理、取引先との応対、電話受付やクレーム対応など、会社員としての常識は、ビューティ系のサービス業をする上でも変わらずに重要。また一方、流行の移り変わりが激しくもあるこの業界。「日々勉強が大事ですから、憧れだけでこの世界に入っても挫折する人が多いのでしょう。意外と飽き性の方が次々に興味が持てて続くのかもしれませんね」と見解を述べてくれた。「女性って、嫌な事があってもサロンに行って綺麗になるだけで、また1ヶ月仕事頑張ろう!って立ち直ったりするでしょう。ここに来ることで、お客様が明日への活力を得てくだされば嬉しい」という秦さん。カラーコーディネーターの資格取得も目標だ。「KAHALAとは、私がハワイでホームスティしていた土地の名前。初心を忘れないようにと、店名にしました」ハワイの美のスピリットを大事にする、そんな秦さんのお店には、やはりどこか南国のゆったりした空気が流れている。






「ココ」と「コレ」!
MAHALOウォーターMAHALOウォーター
「愛用のミネラルウォーターです。海洋深層水で、世界の七水の一つに選ばれている水なんです。ハワイの水を飲んで、アロハスピリットを大事にしてます!」
お気に入りの紅茶お気に入りの紅茶
「ハワイ時代に友人から貰ってから気に入って、もう7年位飲み続けてますね。ジンジャーピーチのフレーバーが大好きです」 The REPUBLICof TEA Tel.052-963-3636