エステ・ネイル・ヘアサロン・リラクゼーション・グルメ レストラン・スクール・など京都のクーポン情報満載!

京都のエステ・ネイル・リラクゼーション、美容室・ヘアサロン、グルメ、ランチ、スクール、ショッピング、イベント情報など、フリーペーパー情報誌「パトラ」がお送りする京都の総合情報サイト。お得なクーポンも満載です。

PATOLAでは、乳がんの早期発見・診断・治療の重要性を伝えるピンクリボン活動を応援しています。
WORKでワタシらしくサクセス
森田 彩さん

この西院店は私とアルバイト二人で運営しています。事務仕事や来客の対応などもこなしていますよ。
この西院店は私とアルバイト二人で運営しています。事務仕事や来客の対応などもこなしていますよ。

「私自身も体力が落ちないように心がけています。もともとスポーツは得意な方だったので」
「私自身も体力が落ちないように心がけています。もともとスポーツは得意な方だったので」
キレイになりたいと思う女性を応援したい

B-line! 西院店
店長
森田 彩
さん
会員の方とのコミュニケーションを大切にしています

まだ24歳という若さながら、フィットネスジムの店長を努める森田さん。インストラクターとして指導に当たる一方、アルバイトや会員の管理などの事務的な作業もこなす。「会員の方は本当にキレイになりたいって思っておられる方が多くて、同じ女性としてすごく共感できます。一人一人とコミュニケーションをとって指導して、運動の成果が出て体に変化が出てくるとすごく嬉しいですね」と、今の仕事にはかなりやりがいを感じているそう。オフの日はショッピングに映画にご飯とアクティブに出かけ、ストレスはあまり感じないタイプだとか。今後の目標はより会員を増やして、かつ一人一人とのコミュニケーションを深くとり、より適切な指導ができるようにすること。健康的に、前向きに。いきいきと働く女性は美しい。




3つの「ココ」と「コレ」!
運動後の水通勤時のiPod潤いケアミスト
運動後の水通勤時のiPod潤いケアミスト
「昔はお茶を飲んでいたんですけど、この仕事をするようになってから水をよく飲むようになりましたね。体を動かした後に飲む水は、水そのものの美味しさが感じられるんです。体の調子もよくなります」車通勤の森田さんにとって、iPodは通勤時に欠かせないパートナー。聴く音楽は洋楽がほとんどで、好きなジャンルはヒップホップやR&B。高校ではヒップホップダンスをやっていたことも。フランス製の「ロクシタンガーデン」というミストを愛用。ジムは意外と乾燥する空間で、一日中いるとなると潤いケアは欠かせないそう。