エステ・ネイル・ヘアサロン・リラクゼーション・グルメ レストラン・スクール・など京都のクーポン情報満載!

京都のエステ・ネイル・リラクゼーション、美容室・ヘアサロン、グルメ、ランチ、スクール、ショッピング、イベント情報など、フリーペーパー情報誌「パトラ」がお送りする京都の総合情報サイト。お得なクーポンも満載です。

PATOLAでは、乳がんの早期発見・診断・治療の重要性を伝えるピンクリボン活動を応援しています。
私のワークライフ
保坂 裕子さん

保坂さんが代表を務める“Pearl Merry”は四条烏丸すぐの隠れ家的サロン。<br> インディバで体質改善、ボディ ド レナージュデトックスで毒素を排出して体重ダウン<br> さらに美容鍼灸もメニューに取り入れている。<br> 長期コースオンリーでなく、一回から利用できるのも嬉しい点。
保坂さんが代表を務める“Pearl Merry”は四条烏丸すぐの隠れ家的サロン。
インディバで体質改善、ボディ ド レナージュデトックスで毒素を排出して体重ダウン
さらに美容鍼灸もメニューに取り入れている。
長期コースオンリーでなく、一回から利用できるのも嬉しい点。
人が好き。
エステが好き。


Pearl Merry エステティック&美容鍼灸
代表
保坂 裕子
さん
http://pearl-merry.com/

疲れて悩んでいた自分を癒してくれたエステ。
この素晴らしい体験をたくさんの人に。


“疲れている自分に気づいてくれた。”
それが初めてエステを受けたときの保坂さんの感想だった。
「ニキビができ体重も増え、人生に悩んでいたときに、知人の紹介で初エステに行きました。エステティシャンのオールハンドマッサージや毒出しがとても素晴らしくて、その日からどんどん自分の身体が変化していったことが衝撃でしたね。それと、何よりもこんなに疲れている自分の身体と心に気づいてくれた、分かってくれたっていうのがすごく嬉しかったんです。この体験を伝えたいと思ったのが、私がエステティシャンを目指すスタート地点になりました」
ニューヨークへ渡りエステ・ネイル技術を習得し、サロン経験を積み日本へ帰国。
大手エステサロンに勤務後マンションエステ経営を経て今年の春“Pearl Merry”をオープンさせた。
美容鍼灸師としても活躍。
「お客様がコース後にお礼を言って下さるのが本当に嬉しいです。お客様とより深く関われた気がして、この仕事を選んでよかったと心の底から思いますね。女性はみんな何かしらのコンプレックスを持っていると思うんですけど、私のようにエステと出会って何かが変わった!という体験をしていただけるようにもっともっと頑張ります」
人が好き、エステが好き。
それが彼女の溢れるエネルギーの源だ。






「ココ」と「コレ」!
eLEve[エルヴェ]eLEve[エルヴェ]
東京・ロンドンで経験を積まれてきた本格派ヘアサロン。ヘアの間にネイルもできてしまうので、忙しい時に特に重宝していますね。カッコイイ女性スタッフ揃いでパワーがもらえますよ。
プラエンザイムプラエンザイム
とにかく美肌マニアの方にお勧め。サーモンコラーゲン、馬プラセンタで、とっても調子がいいです。 すっかり虜ですね。