エステ・ネイル・ヘアサロン・リラクゼーション・グルメ レストラン・スクール・など京都のクーポン情報満載!

京都のエステ・ネイル・リラクゼーション、美容室・ヘアサロン、グルメ、ランチ、スクール、ショッピング、イベント情報など、フリーペーパー情報誌「パトラ」がお送りする京都の総合情報サイト。お得なクーポンも満載です。

PATOLAでは、乳がんの早期発見・診断・治療の重要性を伝えるピンクリボン活動を応援しています。
私のワークライフ
田中 夕紀子さん

田中さんが代表を務める“スタジオ創”。<br> 女性のスタイルを創るトレーニング方法をマンツーマンで指導してくれる女性専用スタジオ。<br> 烏丸店、御池店の2店舗を構え烏丸店には小顔矯正サロン「ルポルテ」も併設。<br> 東京店オープンや、本出版の予定もあり。
田中さんが代表を務める“スタジオ創”。
女性のスタイルを創るトレーニング方法をマンツーマンで指導してくれる女性専用スタジオ。
烏丸店、御池店の2店舗を構え烏丸店には小顔矯正サロン「ルポルテ」も併設。
東京店オープンや、本出版の予定もあり。
美しい身体は創るもの

スタジオ創
代表
田中 夕紀子
さん
http://www.studio-sou.com/

女性のキレイを創るために。
自分自身の体験をもとにしたトレーニング方法。


“スタジオ創”代表、田中夕紀子さん。
彼女ほど情熱があり、彼女ほど努力をしてきた女性は、そういないだろう。
数年前に事故により視神経を切断し、右目の視力を失った。
失意の彼女を救ったのは、リハビリにと勧められたピラティスだ。
「片目が見えなくなると身体の左右バランスが違ってきますので、ピラティスで左右バランスやコアコントロールをしました。身体の左右差が発生しやすい状況をポジティブに捉え、勉強して指導者になりたいと思えるようになりましたね」
15kgのダイエットに成功し、ピラティスの本場・ニューヨークにて指導資格を習得。
インストラクターとして大手スタジオに勤務し、新しい道を切り開いた。
しかし、彼女の理想からはまだ遠かった。
「レッスンにはたくさんのお客様が参加して下さいましたが、全ての人に思うような効果がでず、もっと身体を変えてあげたいという想いが募っていきました。私自身は身体の癖を理解して筋肉の使い方を覚えることで身体を変えられたので、マンツーマンの指導ならもっと目に見える効果を出せるはずと思い、2年前にスタジオ創を設立しました」
くじけそうな自身の体験を糧として、試行錯誤と努力を重ねて創りあげてきたメソッド。
やはり、説得力が違う。






「ココ」と「コレ」!
Salon CosmeaSalon Cosmea
まつ毛のエキスパートサロン「コスメーア」
楽しくおしゃべりしながら、目元も美しく。
心まで癒してくれるお気に入りサロン。
艶壽北斎NEXT艶壽北斎NEXT
100種類の植物を原料に事前熟成させた酵素ドリンク。
飲みやすいですし、もちろん美容&健康にGood。
愛飲しています!