エステ・ネイル・ヘアサロン・リラクゼーション・グルメ レストラン・スクール・など京都のクーポン情報満載!

京都のエステ・ネイル・リラクゼーション、美容室・ヘアサロン、グルメ、ランチ、スクール、ショッピング、イベント情報など、フリーペーパー情報誌「パトラ」がお送りする京都の総合情報サイト。お得なクーポンも満載です。

PATOLAでは、乳がんの早期発見・診断・治療の重要性を伝えるピンクリボン活動を応援しています。
私のワークライフ
Shukoさん

Shukoさんのヨガレッスンは、ご主人のお店「barchetta」の空き時間を使って開催している。<br> レッスンのスケジュールはお店のHPからも確認可能。<br> 【ワインと旬の野菜 barchetta】TEL.075-351-1400<br> http://www.barchetta-karasuma.jp/
Shukoさんのヨガレッスンは、ご主人のお店「barchetta」の空き時間を使って開催している。
レッスンのスケジュールはお店のHPからも確認可能。
【ワインと旬の野菜 barchetta】TEL.075-351-1400
http://www.barchetta-karasuma.jp/
自分らしく 生きること

Shu Yoga
ヨガインストラクター
Shuko
さん
http://www.barchetta-karasuma.jp/

自身の感動体験を悩める女性たちにも。
ヨガを通じて自分らしく生きるためのサポートを。


“解放感に感動を覚えた”
それが彼女がヨガを始めたきっかけだった。
Shukoさんはフリーランスのヨガ講師。少人数制のヨガレッスンを開いている。
「数年前、人生の大きなイベントが一気に訪れたとても劇的な一年間がありました。目まぐるしい日々の中で自分が疲れていることにも気づかず、心身共に不安的になっていたときにヨガに出会って救われました。重い心がフワッと軽くやわらかくなったような感覚だったんです」
それからは、ヨガがライフスタイルの一部に。
その体験を他人の役に立てられればという想いが、現在の活動につながっている。
妻・母・OLなど生活の中で様々にカテゴライズされている女性が、本来のその人らしく生き生きとなっていく姿を見るのが嬉しい。
「私は先生じゃなく単なるガイド役で、主役はその人自身。健やかな心身を保つお手伝いが出来ればと思っています。将来的には、気軽にヨガの練習をしに来たり、一緒に作ったり食べたりできる場所を提供できるようになりたいですね。ヨガは生き方そのものなので、生活と密着させたそんな環境をつくりたいと思っています」
夢に向かってまだ歩き出したばかりの彼女。
これからの活躍が期待される。






「ココ」と「コレ」!
ワインと旬の野菜<br> barchettaワインと旬の野菜
barchetta

私の主人が営むワイン食堂。
野菜料理がメインで、深夜でもお野菜たっぷりチャージできますよ。
私も野菜ソムリエとして料理を考えたりしています。
白ゴマ油白ゴマ油
アビヤンガというアーユルヴェーダのマッサージに使います。
お肌がしっとりと守られますし、喉にも良いのでうがいにも使えます。